『ART FEAST UMEKITA 2014』

どうも、初グランフロントに足を踏み入れてきた

もちゃんこです。

だけどSHIPホールはお向かいの建物だったので、

未だショッピングフロアは未開拓…笑。


そんなこんなで。

つい先日、『ART FEAST UMEKITA 2014』に

参加させて頂いてきましたよ。

もうね、都会。めちゃんこ都会でした。

そしてSHIPホールはガラス張りの建物でオシャレ!!

ホール前にはクリスマスマーケットや、

スケートリンク等もありまして、親子連れから

カップルまで、老若男女で賑わっておりました。

賑わうといえば、コチラのイベントも終始、

負けじと賑わっておりましたよ。


子ども達×作家さんコラボで描いた大きな

タイトルパネルがズドーンとありまして。

初めてお見かけする作家さんもたくさんいらして、

ライブペインティングなんかもあり、

さらには各作家さんブースでも常に作家さんが

作品制作されていたりしまして、普段、気になる

描き方やらをリアルで見ることができて感動!!


当日、マスクマン姿の私ではありましたが、

色んな作家さんがお話してくださったり、

途中でホッカイロをプレゼントして頂いたり、

思いがけずお友達も足を運んでくれたりして、

ほんとに嬉しい1日となりました(*´∀`*)


もちゃんことしては、初めてA2パネルに挑戦。

タイトルは『灯』。

ほっこりするところにはいつも“灯”があるよね、

と、そんな想いを込めて描いてみました。

いつも描く感じとはちょと違う、かも?


なにはともあれ楽しい1日でした。

色々とお世話になりっぱなしでしたが、

皆さま、ありがとうございましたっ!!