ポストカード納品っ。

どうも、気分が穏やかな時に一気にラフ画を

進めておきたいもちゃんこです。

やさぐれると一気に描けなくなる性質☆

 

ということで。

2014年下半期分として、いつもお世話になっている

ギャラリーそらさんへ、ポストカードの入れ替えを

してきましたよ。

今回は『もちゃんこ日記』にも書きましたが、

全部新作で6種類作りました。

内、2種類は、今、私の中でブームが起きている

アナログでペン入れ→パソコンで着彩、

という描き方をしているので、原画というものが

存在しないという…線画だけのはありますが。

 

そんなこんなで、『もちゃんこ日記』では

着彩前だったので、ここでは着彩後をば。

最近のもちゃんこはこんな感じがブームです。

原画有りのアナログイラストは、ここまでテカテカ

させてませんが、パソコンだとこんな感じです。