『堺アート(略』終了しました。

どうも、展示がひとつ終わるたびに燃え尽き症候群を起こす

もちゃんこです。真っ白です。体力のなさ…。

 

そんなこんなで。

『堺アート・ワールド2014』終了いたしました。

もちゃんこブースへ寄ってくださった皆さま、

お暑い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

会場は終始、たくさんのお客さまで賑わっておりました。

今回、めちゃんこおっちょこちょいを発揮したもので、

色々な部分で不手際もありつつ、相変わらずの人見知りを

発揮したりと諸々課題の残る展示にはなりましたが、

それでも寄ってくださったお客さまを始め、

元バイト先の方達や友達、お世話になった人にたくさん会えて

嬉しい2日間となりました。ありがとうございました。

 

豆本をじっくり読んでくださるお嬢さんがいたり、

ポストカードを厳選して選んでくださったご婦人がいたり、

こちらからは見守るコトしか出来ず、完全に売り子失格な

接客態度ではありましたが、内心、とても嬉しかったです。

 

こんな人見知る私ですが、今回もいろんな作家さんと

出会いがありまして色々と刺激になりました。

やっぱり外に出ないといけないな、と思った2日間。

ネットでもたくさん刺激を受けるコトはあるけれど、

やっぱり直接見て触ってお話したりして受ける刺激とは

また違うものだな、と。

話しかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

 

次回は9月末から始まるArt Galleryそらさまでの『151人展』です。

 

またお時間ありましたら、覗きに来てやってください。

151人の作家が【そら】をテーマに描いたサムホールサイズの

作品が一挙に飾られている空間は圧巻ですので。