『堺アート・ワールド2014』

どうも、毎日溶けそうなぐらいに汗をかくもちゃんこです。

汗を拭きながら思わず「寒っ」と呟いた自分に、

暑さのせいで色んな伝達回路がショート寸前なんだと思いました。

 

そんなこんなで。

いよいよ明日に迫ってきました『堺アート・ワールド2014』!!

いつも以上におっちょこちょいを発揮し続けたもので、

ただ今絶賛、準備なうです。

 

今回はグッズなども作ってみたりしまして、

業者さんから届くたびに一人ではしゃいでみました。

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

『堺アートワールド2014』

 

【会期】7/19(Sat)~7/20(Sun)

【時間】19日…12:00-17:00 

     20日…10:00-17:00

【場所】堺市産業振興センター(堺市北区長曽根町183-5)

【HP】http://www.n-a.jp/sakai_art_world/

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

もちゃんこは基本的に人見知りを発揮する生き物ですが、

話しかけられるともれなく喜ぶ生き物でもあります。
そんなもちゃんこですが両日共に終日、スペースにいております。

素敵作家さん達が堺に集結しておりますので、

お時間合えば、遊びに来てやってくださいませ。