『ゆる~いキャラ(略』終了。

どうも、最近クリアファイルを買う機会の多い

もちゃんこです。クリアファイル好きー。

 

『ゆる~いキャラクター選手権』
無事に終了いたしましたっ!!\(^^)/

ご来場くださった皆さま。
遠くまで足を運んで頂き、ありがとございましたっ。
今回残念ながら来られなかった皆さま。
今後、星空パンダをさらに進化させていくので、
いつか一気に楽しんでやってくださいませ。

というコトで。
皆さまに応援して頂いた星空パンダ。
皆さまの応援のおかげで、もちゃんこ自身が
思ってたよりもええ感じの順位となりました☆
21キャラ中、11位。すごーいっ!!
当初、web投票を見てる限りではブービー賞前後かと

おもっていただけに、なかなかの大健闘でした。

これもひとえに応援してくださった皆さまのおかげです。

ありがとございましたm(_ _)m

でもって、栄えある一位は…


こつwさんの『いっぽんだたら』でございました!!
おめでとございまーっす!!\(^^)/パチパチパチ

今回は色んな作家さんの色んな作品やグッズに
出会えて、ほんと色々と勉強になった企画展でした。

基本、もちゃんこは豆本とポストカードしか
作ってこなかったコなので、ほぇ~っと。
もうね、搬入時に見た光景&衝撃は忘れませぬ。

今回の参加を踏まえて、今後色々と展開できたらなと

思います。

今回思ったのは、なんやかんやで豆本の製本作業に手馴れてきて

切り口もキレイになってきた自分に自画自賛した深夜…

きっとナチュラルハイだったのかな?笑


さて。
次回のもちゃんこは、来月の堺アート・ワールドです。
2日間みっちりとブースにおりますので、
また気軽にお喋りしに会いに来てやってください。
きっとブースの片隅でチーン…となってそなので(笑。