『ゆる~いキャラクター選手権』

どうも、約1ヶ月振りのブログ更新なもちゃんこです。

“もちゃんこ日記”は更新してるのに、なかなかこちらまで更新できず。。

 

そんなこんなで。

現在の告知をば。。

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_* 

 

ART COCKTAIL presents 南森雑貨店vol.8

『ゆる~いキャラクター選手権』 

 

関西発・オリジナルキャラクターの頂点を目指して、21作家がゆる~く参戦!

人気投票&いいね(facebook)、グッズ売上げ、ファンレター、差入れ...etc.

熱狂的ファンも隠れファンも、ここぞとばかりの大応援、

よろしくお願いしま~す!!

 

【会期】2014年06月06日(金)~06月15日(日) 

【時間】13:00-19:00  ※日曜日は17時まで

【場所】アートカクテル

【HP】 http://www.art-cocktail.net/ 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

もちゃんこは【星空パンダ】として参加してます。

豆本が4種類と、ポストカード5種類。

他の作家さん達が多種多様カラフルなグッズ展開の中、

上記2種類で参戦しております。無謀感たっぷり☆

 

ちなみに豆本は4種類どれから読んでも特には順番はないですが、

全体的に謎のまま終わるものばかりかなぁと(笑。

“これはどういう意味なのだろう?”という疑問が出ても、

 

また違う本を読めば少しずつつながるような、

そんな感じで今回作ってみました。

もちゃんこなり(←ここ大事※)の伏線を散りばめてみたつもりです…(笑。

 

もちゃんこの在展は、いまのところ7日(土)と最終日15日(日)です。

途中、散歩やらで抜けるコトはあるかもですが、基本一日いる予定です。

14日(土)はまだ未定ですが、平日は気まぐれで覗きに行くかと思います。

 

ではではお時間ありましたら遊びに来てやってください、

 

よろしくお願いします(*´ω`*)