ホムペ、いざ始動!!

どうも、もちゃんこと申します。

いよいよホームページなるものを作ってみました。

…ってまだまだ試行錯誤しながらの途中段階ですが。

イラストメインのサイトなのに、まだ準備段階だかんね。

 

そんなこんなでせっかくのホムペなので、こちらのブログには、

主にイラストや展示関係のコトばかりを書いていこうと思います。

 

もちゃんこの日常を知りたい、そんな風変わりな方がいらっしゃれば

コチラの【もちゃんこ日記】もどうぞ併用くださいませ。

【もちゃんこ日記】は本当にただの雑記となりつつあります。

主にどうやって日々を歩いているのか、そんな日記。

そしてタイムリープが幾度となく発生しますがあしからず。。

 

初めてのホムペにドキドキわくわくしつつ、不安もありつつ。

こんなもちゃんこですが、以後お見知りおきくださいませ。

 

展示会場等では少しばかり人見知りを発揮するコトもありますが、

基本的にはお喋り大好きーなのでお気軽に話しかけてやってください。

 

ちなみに今のマイブームは謎解きです。

リアル脱出ゲーム関連に興味津々です。